リビングローボード

ポイント19倍!! 9 1 9:59まで※要エントリーフロアタイプテレビボードPRESTONプレストン W180 ダークブラウン [ローボード]

ポイント19倍!! 9 1 9:59まで※要エントリーフロアタイプテレビボードPRESTONプレストン W180 ダークブラウン




W100 ダークブラウン W100 シャインホワイト W140 ダークブラウン W140 シャインホワイト W180 ダークブラウン W180 シャインホワイト フロアタイプテレビボード[プレストン]PRESTON◆大型テレビのための、フロアタイプ。
完成品でお届けします!W100W140W180
●大型テレビの観賞に最適なフロアタイプ・・大型テレビを置いても圧迫感がでにくく、自然な姿勢で視聴ができるフロアタイプ。
大型テレビの設置を想定した高さに設計されています。●空間に溶け込むモダンデザイン(design)・・テレビをひきたたせ、インテリア Interior(室内を装飾するもの)に馴染む。
シンプルでむだなところがないさと機能性、テレビを置いた時のフォルムのバランスを考えた形ですよ。●届いてすぐに使える完成家具&国産品・・機能面、スタイル面の両方で妥協のない品質を実現するために、国内の家具工場で一つひとつ丁寧に作り上げます。
----------------------------POINT01□大型テレビに「見やすい」&「解放感」を・・「テレビを置いてみたら思ったより大きかった・・」は、実はテレビ台のサイズが現在のテレビの規格に合っていないからかもしれません。
→テレビの最適な視聴高さは、少し目線が下がる状態が、疲れにくく自然な姿勢で視聴できるといわれます。
しかし、最近はテレビの大型化が進み、テレビ自体に高さがあるため、今まで一般的だったテレビ台の高さでは「見にくい」「疲れる」「圧迫感がある」といった感覚を覚えてしまいます。

Preston
は大型薄型テレビを設置することを前提に低く、ワイドな設計となっているので、「見やすい」「開放的」なテレビライフを満喫していただけるはずですよ。
POINT02□空間に馴染むテレビ周りを実現・・フロアカット仕様で軽やかさを演出・・ホワイトのラインでスリムな印象をPOINT03□細部にまでこだわりを・・デッキ類を埃から守るフラップ扉(
リモコン操作対応)□便利な天板コード通し穴・・表から見てもこの通り!□DVDや小物類の収納は引き出しに・・スライドレールで出し入れスムーズ----------------------------COLOR VARIATION・DARK BROWN→傷に強く、その見た目と凹凸のあるさわり心地がまるで天然木のような質感のデルナチュレシートを使用しています。
・SHINE WHITE→艶やかに輝く鏡面仕上げのシャインホワイトは、お部屋がモダンで都会的な印象に。
黒系のテレビとの相性は抜群ですよ。
----------------------------
●日本製・
Preston
は国内生産。
国産品ならではの品質の高さを感じていただけるはずですよ。●完成品・優れた耐久性で末永く使える完成家具。
組立家具にはない重厚感が品質を証ですよ。
----------------------------届いてすぐに使える完成品(1)梱包状態(2)取っ手を付けて
プラスドライバーが必要ですよ。
(3)完成----------------------------
お届け時間帯の指定は午前・午後のいずれかとなります。
12時以降の時間帯はいずれも午後指定としてお届けいたします。商品名
フロアタイプテレビボード
プレストン
W100
外寸
(約)幅100×44.5×30.1cm
内寸
デッキエリア:幅45×奥行40.5×高さ17.5cm×2
重量
(約)20kg
素材
強化紙化粧合板
耐荷重
80kg
梱包サイズ・梱包重量
110×46×31.5cm・21kg
ホルムアルデヒド放散基準
F☆☆☆以上の部材のみを使用
生産国
日本完成家具
取っ手のみお客様取り付け-------------------------------

・・・続きはポイント19倍!! 9 1 9をご覧ください




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。